だいすきな9人の1歳のお誕生日

だいすきな SnowMan の9人へ

今からつたない文章だけど SnowManの9人へのわたしの気持ちを綴ろうと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

2021. 1. 22

まずデビュー1周年 本当におめでとう。

1年ってあっという間だね、早いなあ。

この大切な日にお祝いできていることを

心の底から嬉しく思います。

 

私がSnowManを知ったのは デビューの少し前

テレビをふとつけた時

 

SnowManSixTONES という2グループが同時デビューをする」

 

というのを目にして 同時デビューなんて

珍しいなって思ったのが最初の印象だった。

 

そこから 先にはまった妹に すのちゅーぶ を

勧められて 見始めるとおもしろすぎて

気づいたらひたすら 次へのボタンを押してた。

 

そこからどんなメンバーがいるのかなって

調べて すのちゅーぶを見て ブログを読んで

雑誌を読んで ファンクラブフに入って...

 

個性溢れる9人を 知れば知るほど 魅力的で 

気づいたら すっかり SnowManの虜だった。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

みんなに追いつきたいと思って調べるうちに

本当は6人で結成されたグループであること

そこに新たに3人が加わってデビューすること

こんなにも歴史があって 9人それぞれに

バックグラウンドが 抱える色んな想いがあって SnowManが結成されたことを知った。

 

元から好きだったファンも色々思うことがあっただろうし、6人にも戸惑いはあったはず。

また加入する3人もそれぞれ決意が必要だったはず。

 

それでもこうやって 9人でやっていくことを

9人それぞれが強い覚悟を持って決めた。

 

暖かく迎え入れてくれた6人 

それぞれ大事な人たちとお別れして

強い覚悟を胸に加入してくれた3人

 

この9人だからこそ今のSnowManがあると思う

本当に9人でって決めてくれてありがとう。

 

苦しくて 悩むこともあったと思う。

そんな時でも 9人で支え合ってどんな壁も乗り越える 絆が強くて 上しか向いてないSnowManが かっこよくて大好きです。

 

個性がひとりひとりにあって 9人で集まると

家族のようなあったかい空気感と 深い絆が

あって ... 個人でもグループでもひとりひとりが輝きを放つ #光り輝く9Guys は最強だよ!

 

これから先も 何年 何十年と この9人の

素敵な関係性が続きますように ... (願)

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

SnowManの1年を振り返ると 本当に沢山の

素敵な景色を見せてもらったなって感動する。

 

冠番組 それSnowManにやらせてください

の配信が決定。地上波でも2回放送!

サプライズの時の嬉しそうなメンバーの表情を今でも鮮明に覚えてるよ。

毎回おもしろいし SnowManの良さを存分に

引き出した企画をやってくれるおかげで

ファンは毎週楽しみにしてます!!!

キャンプで語ったメンバーに対する本音の回

改めて SnowMan の素の気持ちを知った日 。

あれはいちばん大切な回です。

これからも楽しみだし いつかふっかさんの夢 地上波で冠番組が持てることを叶えたい!

 

デビュー曲「D.D.」

2ndシングル「KISSIN' MY LIPS / Stories」

2作連続ミリオンを達成して

9人の 喜ぶ姿 が見れて とっても嬉しかったし

一生 この9人と素敵な景色を見ていきたいって

心に決めました。

 

そして 楽しみにしてた SnowMan

デビューコンサート ... 

この状況下になったせいで 直接 会える機会が

なくなって 1番落ち込んでいたのは 本人たちのはずなのに 私たちファンを励ましてくれたのはSnowManの9人だった。

 

悔しい想いも抱えながら 始まった生配信

SnowMan ASIA TOUR 2D2D 』

4日間9公演 という体力的にも 精神的にも

きついスケジュールにも かかわらず 全力で

幸せと感動を届けてくれたSnowManの9人。

力強いパフォーマンスと 最後の挨拶 、

流した涙 は一生忘れない 宝物になった。

 

支え合いながら 色んなことを乗り越えてきた

9人の姿を見てきたからこそ 涙がとまらなかったし よりSnowMan9人の SnowManとファンの

絆が深まった気がするよ。

 

そして 滝沢歌舞伎ZERO2020 の映画化

最初はどんな作品になるか想像もつかなかった

でもやっぱり SnowManは期待の遥か上をいく

素敵な作品を創りあげてくれたね。

3回しか見に行けなかったけど、

毎回感動して泣いてしまうほど素敵だった。

2021年は生で見れることを祈って...

 

個人でもグループでも 活躍の幅を広げていった

SnowMan のデビュー1年目 。

ミリオン達成 すごい勢いと記録を残してて

SnowManが目標としてる たくさんの"初"を掴み取って 素敵な景色を 見せてもらった

素晴らしい 1年だった。

ほんとうにありがとう。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「Jr.歴最年長の15年 、デビューできない」

と言われ続けてきたかもしれない。

 

でも今となっては

 

「ミリオンしかしらないグループ」

「勢いがとまらない大活躍のグループ」

って 言われるようになった最強の9人 

 

SnowManをなめるな」

翔太くんがデビューコンの挨拶で言った言葉が忘れられない。

 

何回もやめたいって思ったけど

そのたびに自分自身に喝を入れて

諦めず努力をしてきた 9人だからこそ

掴んだ デビューだと思う。

だからそこ 本当に嬉しいし こうやって

応援できることが誇らしい。

そういう前向きなSnowManが好きです。

 

あと どんな時も謙虚な姿勢で

感謝の気持ちを忘れず ファン想いな 9人

だからこそ 周りのスタッフさんにも愛されてるのが伝わってくるしどんどんSnowManの魅力に惹きつけられて 好きになる人が増えていったんだよ。

これからも もっともっと沢山の人に

愛される素敵なグループになるんだろうな。

 

私は そんなSnowManが 楽しい嬉しい時には

共有できる 悲しい悔しい時には 支えになれる ファンでありたいと思う。

 

「お互いにありがとうが言える関係性」

SnowManとファンの間には こんなにも素敵な関係があるんだよ。

9人 の暖かい人間性と 素敵な心 に惹かれてる

ファンと スタッフさん がついてるから。

味方はたくさんいるからね!!

 

だからこれからも自由に SnowManの9人らしく

SnowManでよかった」と思える人生を

歩んでほしいと心の底から願ってるよ。

 

生きて会おう!!

今年のSnowManとの目標 叶いますように。

素敵な景色を一緒にみようね。 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 

 

大好きな9人の1歳のお誕生日

改めておめでとう。

2歳になる時にもこうやってお祝いできるのを

楽しみに 今年もずっと応援しています。

 

岩本照 深澤辰哉 渡辺翔宮舘涼太 阿部亮平

佐久間大介 向井康二 目黒蓮 ラウール 

 

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

ひとりじゃないって最強だからね 

だいすきだよSnowMan

 

izumi