だいすきな貴方の24歳のお誕生日

目黒蓮くんへ

 

2021.2.16

24歳のお誕生日おめでとう🎂♡

 

今からつたない文章だけど 蓮くんへの

ありったけの気持ちを綴りたいと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

24年前の今日 2月16日

蓮くんはこの世に生まれてきてくれたんだよね

 

まず 生まれてきてくれてありがとう。

 

私は蓮くんとお誕生日がほんとに近いし

同い年なので蓮くんを好きになって

お誕生日を知ったときとっても嬉しかったのを覚えています。

 

ほんとに蓮くんに出会えて こうしてお祝い

できてることを嬉しく思うよ!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

蓮くんを好きになった理由は数え切れないほどあります。

 

顔やスタイルがいいのはもちろんだけど

辛いことがあっても 絶対に諦めない強さを

持ってるところだったり 気合を大切にしてる

男気溢れるところだったり 仲間の異変に

誰よりも早く気がついて その人が求める

励まし方をして 寄り添える仲間想いなとこ

だったり 不意に見せる彼氏感だったり

たまにちょっと抜けてるおちゃめな

ところだったり 驚いたりする時に子供みたに

可愛いところだったり 優しい笑顔だったり

低いのに優しさ溢れる歌声だったり

色気溢れるパフォーマンスだったり ...

 

蓮くんの好きなところをあげると

きりがないし どんどん出てきちゃうけど

なによりも言えることは

目黒蓮くんという人は 人を惹きつける魅力が

たっくさんある 素敵な人だってこと!!!

 

アイドルとしての自分の魅力を引き出す

パフォーマンスはもちろんのこと

それに加えて お芝居ではまた違った人を

完璧に演じてて その世界観に見入ってしまうし

モデルをしてると コロコロ変わる表情に

惹きつけられるし ...

 

目黒蓮というひとりの人間なのに

何通りもの 魅力 を引き出して

人を惹きつける力を持ってる 蓮くんが

とっても かっこよくて 大好きです(涙)

 

そんなあなたに出会って こうして応援できてることが わたしにとって とっても 幸せだよ。

毎日 きらきら輝く 蓮くんの姿を見て

わたしも頑張ろうって 活力や元気をもらってる

元気でいてくれてありがとう。

毎日幸せを届けてくれてありがとう。

 

あなたにもこの想いが届いてて 少しでも

元気になってくれたらいいなあ なんて。

これからも目黒蓮くんが ずっと大好きです。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

今年を振り返って

蓮くんの23歳の1年はどんな年でしたか??

 

SnowMan はグループでも 個人でも

テレビで見ない日のほうが少ないんじゃないか

と思うくらい 大活躍の1年だったよね。

 

なかでも蓮くんは

 

・冒険少年レギュラー

・FINEBOYS単独表紙(3回)

・教場Ⅱ 出演

・veet men イメージキャラクター就任

 

個人での活躍の場を広げた1年だったよね!

モデルとしてのお仕事や 憧れのお芝居

大先輩との共演  ...

夢ノートに書いていたことがどんどん叶って

いって 有言実行する 蓮くんがとっても

かっこよかったし わたしも嬉しかった(涙)

 

大好きな人の夢を応援できる幸せを

教えてくれて ありがとう。

ずっとずっと応援させてね。

これからも 蓮くんの 支え 力 になれますように

24歳の蓮くんに生きて会えますように

 

24歳の蓮くんにも SnowManと共に

幸せと笑顔が溢れて 夢が沢山叶う

素敵な1年が訪れますように ...

 

だいすきな貴方に幸あれ

 

izumi