だいすきなあなたの10周年記念日

目黒蓮くん 入所10周年本当におめでとう。

今からつたない文章だけど 蓮くんへのわたしの気持ちを綴ろうと思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

10年前の "今日 10月30日 " 蓮くんがジャニーズとして一歩を踏み出した 大切な日。

 

蓮くんがこの道を選んでなかったら 出会うことはなかったと思うと ほんとにこの道を選んでくれて ありがとう の気持ちでいっぱいです。

 

 

新しくSnowManってグループがデビューするんだってなにげない気持ちで見たパフォーマンス。その時 すらっとしたスタイルの良い 顔もめっちゃかっこいい 色気溢れる表情の めっちゃタイプの人が目に飛び込んできた。それが目黒蓮くんでした。

 

そのあとも過去のまでYouTubeぜんぶ見て ブログも読み始めるようになって どんどん目黒蓮くんという人を知っていくうちに 心が惹きつけられて目が離せないだいすきな人になった。

 

 

私はちょっと出会うのが遅かったから 蓮くんの10年間全てを知っているわけじゃない。だからまだまだ知らない部分がたくさんあって 少し悔しくてもどかしい気持ちになることもあるよ。

 

だけど今の " SnowMan目黒蓮 " くんに出会えたこと、素敵な8人のメンバーと共にキラキラ輝いてる蓮くんを 応援できていることを誇りに思うし 蓮くんのおかげで 毎日が楽しく幸せで溢れるようになった。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

蓮くんが ジャニーズ事務所に入って10年間

わたしには想像できないほど たくさん 辛さ 苦しさ 悩みがあったと思う。

" 辞めたいな " " 憂鬱だな "  "次はいつかな"

Jr.になっても確立された明日なんてない

光の当たらない辛い日々を過ごすこともあったと思う。

 

蓮くんが辛い時に聞いてたSMAPさんの

"この瞬間、きっと夢じゃない"

 

「 苦しみ悩み続けてた 何度も諦めようとした

 それでも歩いてきたこの道は たった一つの

    僕の夢さ 」

 

この歌詞に元気をもらってまた一歩一歩足を止めず進んできたんだなって思うと涙が出る。

 

辛い時も諦めず 壁を乗り越えてきたからこそ

今の蓮くんがある。

諦めずにジャニーズとして居続けてくれて

辛いことも乗り越えてくれてありがとう。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

入所6年にして手に入れた "宇宙six" という大切な場所で活躍してた蓮くん。

 

2019年 康二くんと ラウールとSnowManに加入することを決意し掴んだデビュー

 

「正直、デビューできる人生だとは思っていませんでした。」

 

蓮くんのこの言葉を聞いた時 どれだけデビューがすごいことなのか改めて感じた。

 

辛い言葉をかけられることも 悔し涙を流した日も 色んな想いが頭をよぎる事もあったと思う。

 

それでも諦めずひたむきにがむしゃらに

努力を積み重ねて 自分で目の前のチャンスを

掴み続ける蓮くんが ほんとうにかっこいい。

 

怪我をした人の代わりに 急遽明日出られるか?と言われ夜中に振りを覚えほぼ完璧に演じた姿

 

コンサートのバッグについて帰ってきた日の夜から朝にかけて振りを確認して次の日の稽古では完璧に踊る姿

 

どれだけ忙しくても ひとつひとつの仕事を完璧にこなせるよう 必死に努力してきた蓮くんの

仕事に対する熱い気持ちが あったからこそ

周りにも認められてデビューを掴み取ったんだろうなって ほんとうに 蓮くんの強い心に感動するし 人として尊敬する。

蓮くんのそういうところに惹かれた。

 

今は仕事で忙しくてしんどい時も

「これはあの時俺がやりたかったこと」

 

そう自分を奮い立たせて頑張る蓮くんを誇りに思います。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

"自分の意見をしっかりもってて発信できる"

"気遣いができる"  "男気があって熱い"

 

メンバーからみた蓮くんは "熱い男" なんだなってこの言葉を見ると感じる。

 

9人の時はみんなを優しく見守ってる蓮くん。口数は少ないけどそのぶん SnowManのこと、だいすきなメンバーのこと、ファンのこと

たくさんの熱い想いを胸に抱えて 自分の意見をしっかりもってる。

それをいざという時に しっかり言葉にして伝えられる姿が本当に素敵です。

 

メンバーが辛い時、いちばんに気がついて

そっと声をかけられる蓮くん。

その優しさや言葉に助けられて励まされた

メンバーがいる。

 

人の気持ちに寄り添って必要な言葉をかけ

互いに励まし合い支え合える。

 

そんな家族みたいなSnowManがだいすきだし

周りに気遣いができる心優しい蓮くんが

だいすき。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

私は蓮くんの紡ぐ言葉が本当にすき。

 

蓮くんが日常のなかで感じたこと

だいすきなメンバーのお話

ファンへの優しい言葉

 

蓮くんの紡ぐ言葉にいつも元気と勇気と感動をもらってるし 心がやすらぐ。それは蓮くんが綺麗な心の持ち主だからだね。ほんとにほんとにありがとう。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

照くん ふっかさん 翔太くん 舘様 

さっくん あべちゃん 康二くん 蓮くん ラウール

 

辛い時はみんなで乗り越えて 嬉しいことはみんなで喜んで みんなで掴んだデビュー

深い絆で結ばれてる光り輝く9Guys 最高だよ。

 

デビューライブでのパフォーマンスもMCも

息ぴったりで ほんとに家族みたいなグループ。

みんなが挨拶で語った熱い想い 涙を目にして

これからもずっと応援したいと心の底から感じた。これからも8人と素敵な思い出作ってね!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

デビュー モデル 俳優、、

蓮くんの夢はひとつひとつ着実にかなってる。

夢ノートの中の夢がぜんぶ叶いますよに。

ずっとずっと蓮くんの活躍を心から願ってる。

 

最後にたくさんの感謝の気持ちを。

ジャニーズに入ってくれてありがとう

辛いことも乗り越えて続けてくれてありがとう

SnowManに入ってくれてありがとう

たくさんの素敵な言葉をありがとう

素晴らしい景色を見せてくれてありがとう

 

目黒蓮くんに出会えて 私の人生が明るくなりました。たくさんの幸せをありがとう。

 

蓮くんが辛い時に

" 支えられる 力になれる" ファンでありたい。

同じ方向を向いていられる わたしと蓮くんで

いたいです。

 

世界でいちばんだいすきな蓮くん

改めて " 入所10周年 " おめでとう。

これからもずっとずっとだいすきです。

蓮くんの毎日が幸せで溢れますように。

 

どうか少しでも この想いが蓮くんに

届いてますように。

 

 

izumi